<< 公演終了! ありがとうございました! | main | カチンカチン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

四年に一度

 ついに来ましたね、この日が。
 そう、四年に一度のお祭りの日です。

 ニンニクの日!

 全国のニンニクファンの方々も、心待ちにしていたでしょう。もしかしたら、この日のためにニンニクを我慢していた方もいらっしゃるかもしれません。何日も我慢してからのニンニクは、それはもう格別でしょう! 我慢していたあなた、さあ食え! いっぱい食え!
 ボクは今夜、麻婆豆腐に大量のニンニクを入れました。スーパーで買ってきたての、新鮮なやつです。昨日はサムギョプサルに生ニンニクを挟んで食べました。一昨日はペペロンチーノを食べました。もうなんか、毎日ニンニクです。なぜなら、ニンニクウイークだからです。なにせ四年に一度ですからね!
 明日も明後日も、ニンニク食うぞ!
 ああ、幸せやあ!



 世の中で 一番好きな野菜は ニンニクです。


 ニンニク、うますぎや!



 藤岡豊ツイッター



 

at 20:32, 藤岡豊, -

-, -, - -

スポンサーサイト

at 20:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -