<< 朗読公演ご案内! | main | 10月出演情報! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

公演終えました!

 午後から雨になるでしょうプロデュース#7 朗読公演「クライマガコ、涼暮月(すずくれづき)」、無事に終えることができました。ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 朗読公演にゲスト以外で出るのは、初めてでございました。期間中に、

「そういえば、小学生の頃、国語の時間の音読が好きだったなあ。」

 と思い出しました。

 もちろん授業の音読と朗読公演は全然ちがうものではありますが、それでもやはり思うのです、

「文章を声に出して読むのって、素敵なことなのだ。」

 と。

 大人になり、声に出して本を読むことがほとんどなくなりました。電車の中や図書館などでは迷惑になりますが、それでもたまには、家で一人でいるときとかに、声に出して文章を読んでみてはいかがでしょうか。

 なかなか楽しいものですよっ。

 

 

 家で一人 大声出して あら素敵

 

 

 本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 藤岡豊ツイッター

 

 

 

at 08:03, 藤岡豊, -

-, -, - -

スポンサーサイト

at 08:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -